コールセンター業務 導入実績
特定の資格が必要なご職業に特化したお仕事の紹介サイトを運営されていらっしゃいます。
全国展開されており、多くの求職者様からの問合せが日々届く中で、対応が追い付かず、また初回のご連絡で繋がらなかった求職者様の後追いも出来ておらず、機会損失となっていました。
導入時の課題
×
夜間帯の応募が多いため、自社だと十分な人員を配置出来ずにいました。
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全国の拠点ごとに面接設定の条件が異なるため、業務内容が煩雑になっていました。
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初回以降のアプローチ管理まで手が回らずにいました。
選ばれた理由
◎
問い合わせを受けてから初回の連絡までの時間の短さ
◎
初回のアプローチで面接実施に至らなかった案件の後追い管理
成果
- 問合せから対応までが早まったことで面接設定率が向上(平均20%⇒55%)
- 受電対応だけではなく、追客連絡行うことで成果の底上げに繋がりました
ラジオ通販番組注文受付業務
旅行会社予約受付
不動産管理会社問い合わせ対応業務
公共機関発行物到着確認コール業務
美容系商品WEB販売受付業務
人材系サービス会社マーケティング業務
民泊ポータルサイト問い合わせ対応業務
特殊車両メーカーカスタマーセンター代行
携帯電話キャリアカスタマーセンター代行
スポーツジムフランチャイズ勧誘コール業務
説明会斡旋コール業務
求人サイト運営会社イベント斡旋コール業務
法人向けクラウドシステム営業アポ取得業務
他多数導入実績有り
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