コールセンター事業・通信販売(サポート)LED導入のご相談は株式会社Dグロース

インバウンドコールセンター

システム対応業務
システムヘルプデスク業務
サポートデスク業務
メール対応業務
問合わせ受付業務
キャンペーン受付窓口
一般問合せ対応
1次受付対応
通販受付対応
ポータルサイト対応
随時電話対応
随時受付メール対応
INBOUNDCALLCENTER
インバウンドコールセンター
ヘルプデスクから一次対応窓口まで
幅広く安価で品質の高いサービスを提供いたします。
お客様の望む業務をコンタクトセンターとして形にします。
Dグロースのマルチシェアリングの特徴D-GROWTH INBAUNDCENTER

Dグロースではご希望に添える形を作り上げます。

お客様のニーズをかなえる柔軟な対応と幅広い対応で培った経験と実績で高い品質を提供いたします。

またお客様の業務負荷を軽減することを第一に機能を最大化するコールセンターを構築しています。


マルチシェアリングとは: 複数の企業様対応をオペレーターが兼任し、コストを抑えます。
高い受電率

弊社クライアント様各社の平均受電率95%以上

  • 呼量に合わせて人員を配置
  • 事務処理業務もオペレーターで構築することで急な放棄呼を抑止。
  • ジョブローテションを行い、高いレベルの品質を保つ運用構築
マルチ対応でコスト低減!

少ロット、短期間のご依頼もお受けします

  • 1名が数社対応するマルチ対応で、より低価格で品質の高いサービスを実現。
    マルチ受付9時から21時を基本時間の全日稼動(年末年始除く)対応。
    クライアント企業様のご要望に応じたフレキシブルなシフト体制を敷きます。
    夜間受付は協力会社との体制構築も致します。
  • 100件以下の少ない件数でも構築いたします。
迅速で柔軟な対応と
対応品質を確保
  • ナレッジ共有システムを構築し、
    対応の迅速化を実現
  • オペレーターの対応を弊社品質マニュアルで
    チェックし対応品質を確保

業務負荷の低減!受注から商品発送まで全て対応可能!

  • 柔軟なシステムや抽出データ・資料発送やメール対応
    発行業務・リスト作成等バックヤード業務も含め
    トータルでの運用を構築し、クライアント様の
    付帯業務を低減

Basic manual

基本マニュアル

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