コールセンター事業・通信販売(サポート)LED導入のご相談は株式会社Dグロース

見積り・問い合わせ

アウトバウンドコールセンター

D-growthのテレマーケティングはこれらの悩みを解決します!!

  • BtoB、BtoC問わず対応が可能!
  • ご依頼内容に合わせて、
    コール時間等を流動的に変更可能!
    それにより高い目標達成率を実現!
  • ご依頼いただいてから、最短で5営業日の導入可能!
  • 1,000件までの件数なら最短5日間でコール完了可能!※詳細はご調整となります。
  • その他「資料送付」「メールの送信業務」「入力業務」「リスト準備・作成」etc...対応可能!
Dグロースのアウトバウンドの特徴 D-GROWTH OUTBAUNDCENTER

業種を選ばずにお受けしてきた事により蓄積された豊富な経験で、能動的に業務構築をお手伝いいたします。
キーマンのコンタクトを重視し、より効果の高い業務フローを効率的に構築をし、お客様のニーズに合致した
成果の獲得を目指しております。

営業支援Sales support
  • アポイント取得コール
  • 展示会・セミナーフォローコール
  • 資料送付了承コール
  • セミナー斡旋コール
  • 調査コール
案内業務Information service
  • 契約者への各種案内コール
  • 当選案内コール
  • 調査インタビューコール
督促コールDunning call
・官公庁関係各種督促コール
獲得コールAcquired call
  • 掘り起し獲得コール
  • アップセル案内コール
運用イメージ
業務フロー Business flow
企画・準備
受付突破のため、お客様にお話して頂ける第一印象を重要視しています。
運用・改善
受付突破のため、呼び出しのA・Bテストを実施検証し、確立の高いコンタクトを目指します。
業務完成度向上
今後の対策や業務結果の検証をし、次回に繋がる結果を御提案致します
基本内容
  • アウトバウンドコール
    (訪問アポイント・商品販売・調査等)
  • トークスクリプト作成
  • 日々の報告
  • コール後分析レポート
オプション
  • リスト準備
  • メール送信サービス
  • 資料送付業務
  • 資料送付後のフォローコール

※上記の内容以外にも対応可能なことは多数ございます。お気軽にお問合せください。

導入事例(業界問わず対応可能)Case study
BtoB
  • 情報システム部へのシステムアポイント取得業務
  • 総務部への経費削減御提案アポイント取得業務
  • 人事部への人材紹介のアポイント取得業務
  • 各メーカーのアポイント取得業務
  • 学校関連アンケート取得業務
  • 幼稚園、保育園向け管理システムアポイント取得業務
  • 医療関係アポイント取得業務
  • セキュリティシステムアポイント業務
  • 求人広告アポイントコール業務
  • セミナーのフォローアップコール業務
BtoC
  • 通販会社のアップセル
  • 説明会参加斡旋コール
  • 調査コール
  • 支払い確認コール
  • 料金督促コール
  • リコールコール
  • 個人ユーザーへの案内業務
  • イベント後の調査コール
  • 座談会斡旋業務
  • 保険内容確認コール
page top