D-growthのテレマーケティングはこれらの悩みを解決します!!
Dグロースのアウトバウンドの特徴 D-GROWTH OUTBAUNDCENTER
業種を選ばずにお受けしてきた事により蓄積された豊富な経験で、能動的に業務構築をお手伝いいたします。
キーマンのコンタクトを重視し、より効果の高い業務フローを効率的に構築をし、お客様のニーズに合致した
成果の獲得を目指しております。
営業支援Sales support
- アポイント取得コール
- 展示会・セミナーフォローコール
- 資料送付了承コール
- セミナー斡旋コール
- 調査コール
案内業務Information service
- 契約者への各種案内コール
- 当選案内コール
- 調査インタビューコール
督促コールDunning call
獲得コールAcquired call
運用イメージ
業務フロー Business flow
企画・準備
受付突破のため、お客様にお話して頂ける第一印象を重要視しています。
運用・改善
受付突破のため、呼び出しのA・Bテストを実施検証し、確立の高いコンタクトを目指します。
業務完成度向上
今後の対策や業務結果の検証をし、次回に繋がる結果を御提案致します
基本内容
- アウトバウンドコール
(訪問アポイント・商品販売・調査等)
- トークスクリプト作成
- 日々の報告
- コール後分析レポート
オプション
- リスト準備
- メール送信サービス
- 資料送付業務
- 資料送付後のフォローコール
※上記の内容以外にも対応可能なことは多数ございます。お気軽にお問合せください。
導入事例(業界問わず対応可能)Case study
BtoB
- 情報システム部へのシステムアポイント取得業務
- 総務部への経費削減御提案アポイント取得業務
- 人事部への人材紹介のアポイント取得業務
- 各メーカーのアポイント取得業務
- 学校関連アンケート取得業務
- 幼稚園、保育園向け管理システムアポイント取得業務
- 医療関係アポイント取得業務
- セキュリティシステムアポイント業務
- 求人広告アポイントコール業務
- セミナーのフォローアップコール業務
BtoC
- 通販会社のアップセル
- 説明会参加斡旋コール
- 調査コール
- 支払い確認コール
- 料金督促コール
- リコールコール
- 個人ユーザーへの案内業務
- イベント後の調査コール
- 座談会斡旋業務
- 保険内容確認コール