コールセンター事業・通信販売(サポート)LED導入のご相談は株式会社Dグロース

バックオフィス業務

コールセンター付帯業務Incidental work

コールセンター業務では電話をかける・受けるという事以外にも様々な付帯業務が発生します。
その付帯業務の運用をどうするかによって、全体のトータルコストも大きく変わります。
弊社では全ての付帯業務をワンストップでお受けしています。

付帯業務例

弊社に全てお任せ下さい!!

Dグロースではコールセンター業務に関わる全ての付帯業務への対応が可能です。
お客様の状況に応じてお受けする業務をお選び頂けます。
画一的なコールセンターサービスではなく、各企業様に合わせてカスタマイズした形で御提供出来る事で、多くのお客様にお喜び頂いております。
どこから初めて良いか分からないというスタートアップの方、今までやってきた業務の改善・テコ入れを図りたいという方、どのようなケースであってもまずはお気軽にご相談下さい。
page top