コールセンター付帯業務Incidental work
コールセンター業務では電話をかける・受けるという事以外にも様々な付帯業務が発生します。
その付帯業務の運用をどうするかによって、全体のトータルコストも大きく変わります。
弊社では全ての付帯業務をワンストップでお受けしています。
付帯業務例
- 名刺データ入力・データのリスト化・企業データリストの提供
- メールでのお問合せ対応・資料送付(郵送・FAX・メール各種対応)
- 資料作成(保険業務-解約依頼書や証券の発行等)
- 資料-封詰め作業
- DM送信(郵便・FAX・メール各種対応)
- 倉庫での在庫管理・商品発送業務
弊社に全てお任せ下さい!!
Dグロースではコールセンター業務に関わる全ての付帯業務への対応が可能です。
お客様の状況に応じてお受けする業務をお選び頂けます。
画一的なコールセンターサービスではなく、各企業様に合わせてカスタマイズした形で御提供出来る事で、多くのお客様にお喜び頂いております。
どこから初めて良いか分からないというスタートアップの方、今までやってきた業務の改善・テコ入れを図りたいという方、どのようなケースであってもまずはお気軽にご相談下さい。