前職でも某上場企業でコールセンター事業に携わっていました。
Dグロースが新規事業をスタートさせるタイミングで以前より縁のあった弊社代表に声をかけて頂きました。
新しい挑戦と、Dグロースの溢れる活気に魅力を感じ、
入社を決めました。
新たなステージへとステップアップする事が出来、大きな経験を積む事が出来たと思っています。
今でも勧誘を受けた場で食べたイタリアンが格別に美味しかった事を思い出し、また連れて行ってもらえるように日々頑張っています(笑)
業務受託というサービスの性質上、クライアントとの綿密な関係構築が必要になります。
ただ表面的な数字をこなすというのではなく、業務のコストやバランス、求められている業務の核心、スタッフの適正や資質など非常に多くの事柄を考慮して一つでも多くの付加価値を生み出すという姿勢が重要です。
価値観や捉え方の異なるそれぞれのクライアントと目標を少しのズレもなく共有するというノウハウは今後どのような事業に携わったとしても生かされる、貴重な経験則 ではないかと考えています。
Dグロースのコールセンター事業部はスタッフの平均年齢が若く、活発でオープンな雰囲気です。
それでいながら親しき中にも礼儀を持つ事でチームとしての統率も健全に保たれていると自負しています。
若さからくる勢いに自信と誇りを、より迅速かつ正確に業務をこなすスキームを追求していき、全てのお客様にご満足頂けるよう邁進していきます!!